アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二に歌って欲しい洋楽ランキング

玉置浩二が他の人の曲を歌った時、「すごい!」って感動しませんか?場合によっては本人よりいいんじゃないの?と思ってしまう位。

 

私の中で一番印象に残っているのは藤井フミヤの「True love」をミュージックフェアで歌った時。めっちゃ良い。

 

そして、よく「この曲を玉置浩二が歌ったらどうなるんだろう?」と想像してしまう。

 

洋楽はどうだろうか? どの曲を歌ってもらいたいかを今日仕事中に考えていた。

 

第3位: ブルーノマーズ 「Just the way you are」

合うと思います! 特にサビ?の部分は伸びる声で思いっきり歌ってもらいたい。

そして抜群のリズム感で良い感じに盛り上げてもらって。

 

いや待てよ、Maroon 5の「シュガー」の方が良いかも…玉置浩二のファルセットで「Your suger, Yes please」を聴いてみたい!

 

 

第2位:U2「I still haven’t found what I'm looking for」

すごく合うと思います!

ボノのパワフルな高音を玉置浩二の声量抜群の歌声でなぞっていみると、絶対良いと確信する。

 

「with or without you」と迷ったが、この曲の方がスケールが大きく玉置浩二の良さが出るのではないかと想像した。「with or without you」のボノの低音はたまらない。ゾクっとする。あー、でもやっぱりこれも玉置浩二に歌ってみてもらいたい。

 

第1位:Leonard Cohen 「Hallelujarハレルヤ」

これは玉置浩二が歌うために書かれた歌だと私は勝手に思っている。

この曲のどの部分をとっても玉置浩二にぴったり。

どーーーーしても歌って欲しい。

言えば叶うと言うので何度でもいう。

 

私は玉置浩二に「Hallelujar」を歌って欲しい!歌ってください!

 

曲自体、とにかく好きな曲でYouTubeを見だすと色々なアーティストのバージョンがあり、ついついずっと見てしまう。

 

私のこの夢、叶わないかなー、どうしたら叶うんだろう。

とにかくもう1度お願いしよう。

 

玉置浩二さん、「Hallelujar」を歌ってください!


www.youtube.com

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。