アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二に歌って欲しい歌

玉置浩二のファンなら誰でも「この曲を玉置浩二が歌ったら?」と考える事が多いのではないかと思う。 あるいは、歌を聴いている時「あーー、この曲玉置浩二に歌って欲しーーー!」とか。 先日YouTubeで超歌が上手な素人のオランダ人のおじさんが歌う『You ra…

玉置浩二とFNS歌謡祭

何故出ない、玉置浩二よ FNS歌謡祭に… 毎回めざましテレビでFNS歌謡祭をやると聞くと、ドキドキしながら出演者をチェックする。 玉置浩二、玉置浩二、玉置浩二はと、玉置浩二の名前がないか探す。 今回もなかった…がっかりだ。 実は玉置浩二を好きになったき…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。