アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二、圧巻のJunk Land

何度も何度も何度も聴いてしまった 先日のNHKの玉置浩二オーケストラのJunk Land 。そして何度も言う、素晴らしい!素晴らしい!たまらない!止まらない!Junk Landが頭の中をぐるぐるしている。 オーケストラ全体と玉置浩二がセッションしている。ものすご…

NHKの玉置浩二の番組に興奮!

いやー、素晴らしかったですね〜NHKの玉置浩二の番組! これならNHKの受信料払う価値あり めっちゃオーケストラのコンサートに行きたくなってしまった。 とりあえずAmazonで12月に発売されるコンサートのDVDをポチッとしてしまった コロナ前までは毎年行って…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。