アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二のブレのなさにひれ伏す私

昨日玉置浩二のコンサートへ行ってきました。 パフォーマンスの素晴らしさはもちろん、その他色々思う所があり、今日はその事を書きたいと思います。 国内の有名なクラッシックコンサート会場でオーケストラと歌う玉置浩二は芸術家。 武道館、野球場と言った…

最近、玉置浩二がアツイ

と、思いませんか、みなさん⁉️ 一昔前はどちらかと言うとお騒がせキャラで話題に出て来ていましたが、最近ではすっ“いかにすごいアーティスト”かと言う話題で巷はもちきり。 昨日はフジテレビのFNS歌謡祭で、今日はNHKのSONGS で。 青田典子との結婚からか、…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。