アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2023-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの玉置浩二

ご無沙汰してしまった。 何があった訳でもないのですけど、単純に書かな書かなかっただけです。 コンサートにこそ行ってはいませんが、ちゃんと玉置浩二も聴いております。 玉置浩二のバンドメンバーとしてのカッコよさって、やっぱり魅力的ですよね〜。クラ…

Chat GPTにブログを書いてもらったら・・・

" data-en-clipboard="true">今話題のChat GPT. " data-en-clipboard="true">色々な事ができ、私も仕事で最近使ったりしている。主には分からない用語を調べる事が多く、非常に便利。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">今日はちょっ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。