アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サラ川が…

「サラリーマン」がジェンダー差別的なところに引っかかるとかで、「サラッと一句私の川柳」と言う名前に変わるそう… 分かってないなぁ〜、全く… 「サラリーマン」から想像する物は、オッサン達の哀愁、悲哀。だからサラ川は面白いのである。 そもそも、「サ…

今更ながらワインレッドの心

やっぱり・・・名曲ですよね~。昨日から何故か頭から離れない。 前回の玉置浩二ショーでも一番印象に残りました。 アレンジも良かったですね~。大人な楽器の音色と景色と歌声と。 安全地帯のデビュー曲でもあり代表曲でもあるこの曲。 たくさんのアーティ…

中田敦彦のYouTube大学の感想

オリラジのあっちゃんのYouTube大学、最近めっちゃハマってます。 いやー面白い! 私と同世代のあなたへオススメですよ! この年になると、 「あの本、とうとう一度も読まずにこの年になっちゃったなぁ・・」とか、 「世界史をもうちょっと勉強しておけば良…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。