アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二とFNS歌謡祭

何故出ない、玉置浩二よ FNS歌謡祭に…

 

毎回めざましテレビでFNS歌謡祭をやると聞くと、ドキドキしながら出演者をチェックする。

 

玉置浩二、玉置浩二、玉置浩二はと、玉置浩二の名前がないか探す。

 

今回もなかった…がっかりだ。

 

実は玉置浩二を好きになったきっかけはFNS歌謡祭であった。

 

良いウワサを聞かない頃の玉置浩二が歌謡祭で歌っていた。しかも見るからにテンションが高く危なっかしい。

 

やっぱりウワサ通り、どうかなっちゃったのかなぁと思う反面、歌だけは抜群に上手い。

しかも妖しく派手な容貌の割に、歌は出しゃばってなくてむしろ一緒に歌っている人を引き立てて楽しそうに唄っていた。

 

それから気になってYouTubeで玉置浩二を探し見続けた、怖い物みたさで。まだファンではない。

 

当時はFNS歌謡祭に結構出ていたようで、次の歌謡祭でも玉置浩二を見た。

 

出演者の中で一番気になった。

 

そしてまたYouTubeで玉置浩二を探してしばらく見続けた。

 

次のFNS歌謡祭の時には、玉置浩二が出演するかチェックするようになった。

 

そして認めた、私は玉置浩二のファンになったんだと言うことを。すでに玉置浩二の虜になっていたと言うことを。

 

もし玉置浩二がFNS歌謡祭に出たら、是非久保田利伸と共演してLaLaLaラブソングを歌って欲しい。まあ、さっき聞いた体が、でも絶対合っていると思う。玉置浩二はりずむかんも抜群に良いしグルービーな感じで歌ってくれるに違いない。

 

願えば叶う。願おう。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。