アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

最近、玉置浩二がアツイ

と、思いませんか、みなさん⁉️

 

一昔前はどちらかと言うとお騒がせキャラで話題に出て来ていましたが、最近ではすっ“いかにすごいアーティスト”かと言う話題で巷はもちきり。

 

昨日はフジテレビのFNS歌謡祭で、今日はNHKのSONGS で。

 

青田典子との結婚からか、オーケストラをやり出してからか、とにかく音楽に集中出来ている感じがする。

 

そしてそんな玉置浩二は凄いのである。

 

そもそも今までが過小評価されていたのだと思う。私も含めてだけど。

 

歌のうまさで再評価される事が多いけど、彼が作る曲ももっと評価されて欲しい。

 

とにかくメロディラインが優しい。

 

山崎育三郎のメロディーも素晴らしかったけれど、やはり玉置浩二のメロディーを聴きたくなってYouTube を観てしまった

 

そして大泉洋の「また逢う日まで」が思いの外最高だった!

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。