アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開14日目と15日目と安全地帯のコンサート

14日目: 58.9kg
15日目: 58.8kg
 
どうにかこうにか58kg台をキープしている。がんばらねば。
 
少し運動量を増やしたせいか、会社の作業ズボンが少しキツくなくなった。
徐々に成果を感じるというのも大事大事。
 
今週は盛りだくさん。
 
23日は安全地帯の武道館のコンサート。
今年の初めの私の誓いは、玉置浩二のオーケストラのコンサート、玉置浩二ソロコンサート、安全地帯のコンサート、玉置浩二ディナーショーの4大コンサート制覇をすることだった。
 
そこへ父親が亡くなったりなんだのでくじけそうになったものの、玉置浩二だけは生でどーーーしても聴きたいと着実に実行し、3番目の目的安全地帯のコンサートの目標達成まで後数日。
 
あー楽しみだー。どんな曲を演奏するんだろう。
 
金曜日は大阪へ出張。
 
そして、週末は馬友達と、長野県へ小旅行で馬に乗りに行く。
 
これが終われば12月8日の体重測定までイベントはないので、最終的なダイエットに入ろうと思う。
 
なんとか57kg台で当日を迎えたい!
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。