アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-21から1日間の記事一覧

年寄りの心理って難しい・・・

昨夜、地区の民生委員、区長さん、市の福祉課の方が家に来た。 何事かと思ったら、災害時の避難が困難だと思われる家族がいる家を訪問し、状況の確認と避難困難者がいる事を申請する用紙を配布にきたようだ。 うちは、母親が坐骨神経痛が酷かったり視野に欠…

ダイエット再開14日目と15日目と安全地帯のコンサート

14日目: 58.9kg 15日目: 58.8kg どうにかこうにか58kg台をキープしている。がんばらねば。 少し運動量を増やしたせいか、会社の作業ズボンが少しキツくなくなった。 徐々に成果を感じるというのも大事大事。 今週は盛りだくさん。 23日は安全地帯の武道館…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。