アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

マツコが玉置浩二好きだって❣️

先日の『マツコの知らない世界』、平原綾香がゲスト出演した時、マツコが玉置浩二を好きだと言っていた。

 

私的にうれしい〜。

 

玉置浩二が認められた気分と言うよりも、またマツコとの共感点を発見と言う観点から。

 

マツコって私より若干歳下にはなるけれど、ほぼほぼ同世代で、マツコのコメントは全身で頷けるものが多い。絶対友達になれるとマツコを見ると思ってしまう。

 

昔観ていたテレビとか、食べていた物、好きなアイドルとか世の中の出来事とか。

 

そして感覚が見た目とは違い、保守的で庶民的。コメントを聞いているとものすごい安心感がある。もっとも気遣い力がめちゃくちゃ高いマツコの能力もあってそう感じる事は間違いはない。

 

マツコの玉置浩二の評価は、玉置浩二は絶対に声を張り上げて終わる事はなく、ささやく様に歌い終わるので満足させてもらえず、また聞いてしまうと言っていた。

 

以前何かの音楽番組で、最後をクライマックスで終わる様な終わり方はセンスが無いとある音楽家かが言っていたのを思い出した。

 

いつかマツコと一杯おしゃべりしたい‼️

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。