アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開9日目

59.3kg
 
何故だ、何故増えているのだろう。
 
あんなに運動をしたのに。こんなに太りやすいなんて、何かの病気じゃないかと思う。
 
でも、ここでやけっぱちになって食べたら取り返しがつかないので、とりあえず我慢我慢。
 
今日は早速週末に購入したバランスディスクを会社の椅子に置いて使用中。
 
感想は・・・お尻が痛い。やせる気は全くしないし、体幹も鍛えられる気はしない。
 
ただ、姿勢は良くなりそう。
 
仕方がないので、時々ゆらゆらと上半身を左右前後にさせてみる。
 
同僚から白い目で見られそうだけど、健康診断はすぐそこ、そんな事を言っている場合ではない。
 
何か言われたら、腰痛改善にドクターから勧められたとでも言っておこう。
 
1時間に一回位ゆらゆらしよう。
 
それにしても若い頃なら、太りやすくともいざとなったら2,3kg位すぐ落ちたのに。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。