アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-04から1日間の記事一覧

カタルーニャとスコットランド

カタルーニャの独立問題がニュースを賑わしている。 この件で思い出すのがスコットランドの独立騒動。数年前の国民投票では結局独立までいかなかった物の、大きなニュースになっていた。 このイギリス(イングランド)とスコットランドの関係がそんなに険悪…

ダイエット35日目 サピエンス全史からのアドバイス

59.6kg 私には夕食を食べる権利はないのでしょうか?? そう、昨日夕食にご飯を食べてしまった。 そしたら0.5kg増。 0.5kg減らすのは至難の業なのに、増やすのは文字通りお茶の子さいさい・・・ これは昨日読んだ本によると、私たちのDNAのせいらしい。 こん…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。