アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

今週のお題「芸術の秋」は「夏の終わりの・・・」

はてなブログ・今週のお題「芸術の秋」

 

芸術の秋 → 音楽鑑賞 → 井上陽水 ・玉置浩二・安全地帯のSONGS

 

芸術の秋 → 秋の前は → 夏の終り → 「夏の終りのハーモニー」 → 井上陽水・玉置浩二/安全地帯のSONGS

 

芸術の秋 → 美術鑑賞 → 水木しげる記念館 → 妖怪 → 井上陽水・玉置浩二 → 井上陽水・玉置浩二/安全地帯のSONGS

 

今週のお題は、どの角度から行っても行きつくところはの井上陽水・玉置浩二/安全地帯のSONGSだ。

 

でも、番組全体芸術そのもの。一見の価値あり、真のアーティストが観れる。2人とも癖は強いけど、すごくカッコいい。

 

感傷にしたるも良し、新しい発見に喜ぶも良し、妖怪チックな見た目にびっくりすもよし、ただただ音楽に感動するも良し、楽しみ方は色々。

 

あの番組を観て以来、音楽の素晴らしさを再認識し、ますます音楽を聴いています♪

 

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。