アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-03から1日間の記事一覧

玉置浩二 拡散の壁・・・

昨年から玉置浩二はまり、友人たちにも彼の良さをどーーしてもわかってもらいたく、 玉置浩二、玉置浩二と選挙活動の様にうったえているが、なかなか伝わらない。 理由はたくさんあるのだけれど(笑)、結構見た目でショックを受ける人が多い。 私は最近の玉…

バルミューダ 感想

パン好きなら憧れのバルミューダ。 購入して一週間。 使ってみての感想は・・・うん、良いね! ただし、ガスオーブンには一歩及ばす、と言ったところかな。 バルミューダの良いところは、とにかく焦げない! 友達おススメのチーズトーストも何度かやったけど…

糖質制限ダイエット・・・私の効果

今は流行の糖質制限。 私も昨年伊藤かずえが金スマでやっているのを見て、 「これは私に向いているかも!」とピーンと来てやってみた。 早速本を購入。しようと思ったらTVの反響はすさまじく売り切れ・・・。 こういう時に便利なのはAmazonのKindle。私の場…

ダイエット8日目

59.3kg リアクションが数字。 ま、減った事を喜ぼう(*^_^*) 何せマフィンとソフトクリームを食べちゃったんだから😓

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。