アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット55日目

59.9kg
 
もうしょーがない。昨日は接待ランチでたくさん食べちゃったから。
 
そして今日の朝ごはん。
 
逆に攻めて出たよ、わたしゃもう。
 
冷凍庫に入れてあったPaulのアップルパイとあま~いクイニーアマンを食べた。
 
はーーー満足満足!でももっと食べたい位。
 
糖質制限のせいで、新米の季節に新米は食べれないし、お芋も栗もダメ。
梨にマスカットに桃に、もうどんだけ我慢をすれば良いのか!
 
しかもぜんぜん痩せないし、腰はまだ良くならないし。
 
季節物と言えば「さつまりこ」。
大好きだけど我慢をしていて、今年はまだ食べていない。
 
この際だから今日は食べちゃえと通勤途中にコンビにに寄り道して買おうとしたら売ってないではないか!!!
 
ないと余計に食べたい「さつまりこ」。
 
あーーー食べたい! バケツいっぱい食べたい!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。