アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット52日目と腰痛・・・

59.6kg
 
台風太りに間違いない! なんて迷惑な台風。
 
そんなことよりも、ダイエットに影響する大問題発生!!!
 
左腰辺りが激痛・・・。歩くのは問題ないが、座っている時や腰を屈めた時超痛い。
 
今日は仕事どころではない。
 
昨日は違和感を感じながら愛馬の元へ行き、痩せるためと思って馬房掃除をやったらますますひどくなった。
 
たぶん、原因はライザップの運動。
 
運動のいくつかが私にとっては超キツくて、それでも体力や筋トレには自身があるので調子に乗ってやったのがたぶん原因。
 
マジで痛い・・・。年甲斐もなくがんばってやっちゃったのがいけないのか。
 
これではダイエットどころか、動けなくて太りそう。
 
どうせ壊すんなら胃でも壊して食べれなくなれば良いのに。世の中上手くいかないもんだ。
 
どうして良いかわからないので、とりあえず仏壇にお線香を上げておいた。
 
早く治りますように。。。
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。