アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-24から1日間の記事一覧

ビットコイン(Bitcoin)その後 - もう訳分からん。

好奇心で始めたビットコイン、もうわっけ分からないし、ついていけてないけど、とりあえず少し買ってbitflyerに預けたままにしてある。 お知らせが時々くるが、お知らせの意味が全く分からない。 「ビットコインのチェーンブロックにおけるブロック高が生成…

ダイエット53日目

59.6kg 高値安定・・・株価なら良いけど私の体重じゃあ、何の役にも立たない。 やはり夕飯を食べると減らないなぁ。 昨日はもともと午後半休の予定だったので、 痛い腰のままコストコへGo。 平日のしかも台風一過の月曜日だというのに、家族ずれがワンサカい…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。