アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開1日目

60.1kg

 

土曜日、米国の出張から帰国しまたダイエット開始します!

 

出張中の食生活を考えたら、行く前から0.3kgの増加で抑えられていたのだからほっとした。

 

けれども、12月8日までに私は3kg痩せないと!!!

 

あと、今日発見したのが、実は夜中の3時に目が覚めて、トイレにいったついでに体重を測ったら60.5kgあった。

 

その後3時間ぐっすり眠って6時半にまた測ったら60.1kg。

 

そう、寝ている間に0.4kg痩せていた。ぐっすり寝ればそれなりに痩せるんだ~。

 

1時間0.1kg計算として、1kg痩せるのに10時間、3kg痩せるのに30時間!

 

30時間寝れば3kg痩せるのかなぁ~。

 

有休2日取ってやってみたい。ホテルに引きこもってなんの邪魔もされず30時間連続で寝る。ひたすら寝る。

 

ま、現実しそうもないので、今日はとりあえず、朝30分ウォーキングし、ライザップの運動を再開し、乗馬にも行ってきました。

 

ダイエット再開、がんばるぞ!

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。