アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-05から1日間の記事一覧

Kindleのススメ どんな点が良いか!

今回米国出張前にAmazonのKindleを購入していった。 Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2015/06/30 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (17件) を見る これ、なかなかおススメです、「電子本なんか!」と思…

ダイエット再開1日目

60.1kg 土曜日、米国の出張から帰国しまたダイエット開始します! 出張中の食生活を考えたら、行く前から0.3kgの増加で抑えられていたのだからほっとした。 けれども、12月8日までに私は3kg痩せないと!!! あと、今日発見したのが、実は夜中の3時に目が覚めて…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。