アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット53日目

59.6kg
 
高値安定・・・株価なら良いけど私の体重じゃあ、何の役にも立たない。
 
やはり夕飯を食べると減らないなぁ。
 
 
昨日はもともと午後半休の予定だったので、
痛い腰のままコストコへGo。
 
平日のしかも台風一過の月曜日だというのに、家族ずれがワンサカいて混み混み。
 
私はここの浜松のコストコしか行った事がないが、どうやら他の店舗より小さいらしい。店内は日本に不釣合いなでっかいカートでごった返し。
 
目的の牛肉、サーモン、チーズををささっと買って、今後は乗馬クラブへ。
 
糖尿の母親のために買った糖質が少ないパン、超がつくほどマズかった。
なんかの添加剤だと思うけど、噛めばかむほど苦くて。
 
なので、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べてしまった。これはマズいパンのせいである!
 
乗馬は雨や台風でずっと乗れなかったのでどうしても乗りたかった。
腰が痛くても。
 
でも、不思議と乗馬をしている最中は腰が痛くなかった。
 
家で母親といる時と、職場にいる時がとても痛い。
 
ストレス性腰痛だ、きっと!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。