アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

我慢ならない‼️ パンを爆買いするの巻

母親と喧嘩をした。

 

親子なのにこの人は私とは人種が違うのではないかと思う時が多々ある。

 

今年初めに父親が亡くなり、今年のお祭りは自粛だねと言っていたにも関わらず、普通にお祭りをやろうとしている。

 

自閉症の兄も楽しみにしている。今日も乗馬から帰るとしっかりと鯉口と法被などを着ているではないか!自閉症と言うのはそもそも自分の殻に閉じこもるじゃなかったっけ?なのにお祭り大好き、そんなところは母親そっくりと来たもんだ😒

 

私は父親の事はともかく、「世間体」があるではないかと言うが、お祭り好きの血は止まらないようで、私の事を全く無視して、祭り支度を着々と進めていた。普段、脚が痛いやら、目が見えないと言って何もしないくせに…。

 

アッタマに来たので、静岡の伊勢丹で半年に一度やる美味しい「麺麭と珈琲」と言う催しに来てしまった。

 

今年で何年目かになるのだが、残念ながらパン屋さんがどんどん少なくなっている。そして、小粒化しているし、ダイエット中なので止めようと思ったけれど…。しかも”なるべく”糖質制限ダイエット中。

 

もともとパンには目がないので、怒り心頭の時にパン屋が沢山ある場所にいるのは危険極まりない。

 

案の定自制心が効かず、中国人も顔負けのパンの爆買い🍞。

 

まあ、たまにはこう言う事も必要だよね…

 

…昨日たい焼き食べたっけ😅

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。