アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-07から1日間の記事一覧

ダイエット再開3日目

60.3kg これだねマジでヤバくない? 60kg台が3日連続なんて 私には時間がないのである。あと、丸々1ヶ月で、何に一度のX-dayが来てしまう。 それにしても歳をとると本当に痩せにくい。 30代の少し無理をすれば2kgすぐ痩せたのに、50を目前に控え、痩せるどこ…

年老いた母親の超ド級のもの忘れ

まあ、すごい。母親の物忘れというか "しまい忘れ。" 昨夜、従兄弟が家の商売について話に家に来た。 私の父親は小さな商売をしていたが、今年1月に亡くなった後、以前から集計関係を手伝ってくれていた父方の従兄弟といってもオッサンだが、ある程度の事を…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。