アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット40日目

58.4kg

 

オーーー!祭りだ祭りだ‼️

 

パンのイベントに行ったのに痩せてるなんて。

 

やっぱり太らないと念じれば痩せるのである、うん☝🏻

 

なーんて。

 

昨日は昼食にハンバーガー🍔と甘いパンを食べたけれど、それから歩きショッピングをして、帰って犬の散歩🐕

 

昼食が遅くてお腹がたいして空いていなかったので夕食を食べなかったのである。

 

あと、ムカついて母親の顔も見たくなかったし。

 

母親と言えば、昨日ケンカして飛び出して買い物に出掛けたのは良いが、若干良心が痛み、それでも夕方5時には家に帰った。

 

着いた家は真っ暗…お祭りでどこかを兄とほっつき歩いている…

 

少しでも良心が痛んだ事がバカバカしくなった。

 

母親と比べると、私はとても良い人間だと思えた。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。