アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-08から1日間の記事一覧

我慢ならない‼️ パンを爆買いするの巻

母親と喧嘩をした。 親子なのにこの人は私とは人種が違うのではないかと思う時が多々ある。 今年初めに父親が亡くなり、今年のお祭りは自粛だねと言っていたにも関わらず、普通にお祭りをやろうとしている。 自閉症の兄も楽しみにしている。今日も乗馬から帰…

ダイエット39日目

59.2kg 増加の理由は分かっている。 天丼とたい焼き。 一か八かで食べてみたら、やっぱり太ったね、うん。 太らないと思って食べたら太らないかなぁって思ったんだけど、ダメだった。 熱いと思わなければ火はくぐれると言うのに、太らないと思っても太る物は…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。