アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエットダイエット再開28日目

58.2kg!

 

見えてきた見えてきた57kg台が。

 

そして健康診断はいよいよ明後日。

 

あと2日で0.3kg痩せれば目的達成!!!

 

毎年毎年健康診断前はこんな感じでダイエットをしている私を友人達は白い眼で見ている。

 

が、年に一度位こんな時期があっても良いと思う。

 

体の浄化と言うかな。そうでもしない限り、そこそこ年がら年中食べてしまっている。

 

職場の後輩などは、入って4年位経つが、こう言ってはなんだけど随分とぽっちゃりしてきた。

 

かなり健康に関しては御託を並べる方であるが、こと自分の事になると甘いらしい。

 

「私の健康診断前なので色々止めているんですよ。会社帰りのから揚げ棒と白くまアイスとミスド。サーティンワンもやめました」と。

 

それだけ食べていた事の方がびっくりだが、「がんばってね」と言っておいた。

 

それにしても速く健康診断が終わってカツカレーが食べたい!

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。