アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

サラリーマンは大変の巻

最近上司が異動になり新しい上司になった。

 

その普段私の部門の上司は別の所にいる。

 

月に1、2回会議に合わせて来る。

 

昨日まで来ていた。

 

新しい上、普段いないので来ると色々と説明をしなければいけない。

 

今まで通りにやっていた事もダメ出しされる事も…

 

「は〜い、分かりました〜」と返事を…。

 

これも仕事と思う事をサラリーマン生活で学んだ。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。