アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

続・玉置浩二の男っぷり

これこれ、この笑顔がたまらない。そして、雰囲気がとって好き~。安全地帯のみんな素敵だけど。大人の男って感じで!


玉置浩二ショー 夢のつづき 安全地帯4

 

そして最高に色っぽいと思うのがこのビデオ。

コメントにピコ太郎かと思ったと言うのがあって、笑ってしまったけれど。

ちなみにパフォーマンス自体も私の中でNo.1かも。音と音の間の音符がないところの余韻すら、表現されていると言うか。


Kouji Tamaki - ロマン (live)

 

いやー、いい男っぷりですな!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。