アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

X-Japan Toshiと千賀君に感動!

いやー、昨日はX-JapanのToshiとKiss-myの千賀君のピアノコラボに以外にも超感動。
 
特にX-JapanやKiss-myのファンではないけれど、良い物を観た~。
 
テレビの歌番組の企画で、楽譜が読めない千賀君がピアノを引くというもので、
前回も誰かとコラボしていたのを観た気がするが、特に心に残るようなものでもなかった。
 
でも、昨日はToshiの歌声がすごくて。
 
今まで聞いたForever Loveの中で、最高のForever Loveに私には聞こえた。
 
正直彼の高い独特の声がちょっと苦手で、声のせいか歌が上手だと思ったこともなかったけれど、
 
昨日は、ゆったりと、切ない歌声が心にじーんとしみこんできた。
 
千賀君のたどたどしいピアノも、そんなToshiの声にぴったりで。
 
 
 
歌の後、Toshiが”YOSHIKI以上”と千賀君の伴奏をほめていた。
 
まあまあリップサービスの部分もあるけれど、ある意味では本当にそう思ったのかもしれない。
 
Toshiの千賀君をリードしカバーし包み込むような歌い方が曲にぴったりで、
 
X-Japanとして歌う「Forever Love」とはまた違う歌になっていた。
 
千賀君がそうさせたと言っても過言ではない。
Toshiの最高のパフォーマンスを引き出した千賀君、見事な伴奏者!
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。