アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-15から1日間の記事一覧

Toshiと千賀君 パート2

これこれ、昨日観たToshiと千賀君のForever Love。 ハイトーンボイスよりも、私は低音部が好き。とてもやさしくて切ない。 特にお気に入りは4:37の”Will you stay with me? 風が~”って言うところ。 ピアノの音もまたやさし Kis-My-Ft2の千賀健永がXJAPANの…

X-Japan Toshiと千賀君に感動!

いやー、昨日はX-JapanのToshiとKiss-myの千賀君のピアノコラボに以外にも超感動。 特にX-JapanやKiss-myのファンではないけれど、良い物を観た~。 テレビの歌番組の企画で、楽譜が読めない千賀君がピアノを引くというもので、 前回も誰かとコラボしていた…

ダイエット17日

59.2kg 58kg台は近いようで遠い・・・。 手が届くようで届かない。 でも多分、60kg台は一瞬にして到達する自信がある。今、この瞬間にでも。 でも、人生”ありがたい”と思う事が大切。 そう、59.2kgでありがたいんだ。 何故ならば、昨夜、”白くまアイス”を平…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。