アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

勝手に玉置浩二にリクエスト:WANIMA “眩光“

松、可愛かったですね〜、はいナンバmg5です!

 

良かったですね、私的に思いっ切りツボでした。

最終回は何度も見かえしてしまっております。

 

私の好きなシーンベスト5

 

5位:宇梶が取引先に頭を下げるシーン: 感動

 

4位:藤田さんの拡声器とヘルメット。なぜ被ってる?;笑えた

 

3位:伍代の母親の高級マンションに、松もちゃっかりお邪魔しているシーン:カワユイ💕

 

2位:警察から親子で帰ってくるシーン。特に剛が後を付いて行く時の歩き方:上手い!

 

1位:猛の“誰だっけ?“:特にかく好き!

 

間宮祥太朗があんなに良い役者さんだって知らなった。

是非シーズン2を!

 

そして何よりもWANIMAの曲が良いところで流れてきて、歌のパワー強烈に感じました。

 

どれも良かった。“眩光“も、“あの日あの場所“も、“りんどう“も。

 

WANIMAのファンになってしまいまた💓

 

そしてそして玉置浩二が歌ったこれらの曲を聴いて見たい !全部歌って欲しい。多分、全部めっちゃハマりだと思う。

 

でも、しいて言うならやっぱり“眩光”が1番歌って欲しいかなあ〜。超絶良いと思う。

 

玉置浩二ショーのコラボ、是非是非!!

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。