アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

古畑任三郎に玉置浩二が

出てたんですね~!

 

私にとってはまさしく盆と正月が一緒に来たようなもんである。

 

古畑任三郎は全話観ているはずなので、すっかり私の記憶から消えていた。

私はそれ位その当時は玉置浩二に関心がなかったのである。

 

それはさておき、今玉置浩二のファンである私が大好きな田村正和と玉置浩二の二人が同じ画面に収まっていた時に考えることと言えば、

 

「どっちと付き合う?」と言う超くだらないことである。

 

答えとしては週6で田村正和、週1で玉置浩二かなぁ、でも、徹子の部屋でワインレッドを歌った時の玉置浩二なら週4で田村正和、週3で玉置浩二かなぁって、私ってホント低俗、自分でも思う。

 

が、50を過ぎても女子は女子、そしてこの年になると妄想が心の支え。

 

田村正和っていつでもどこでも、そしていくつになっても”田村正和”である。対して玉置浩二は時代によって髪型、ファッション、雰囲気が全然違う。田園を歌っていた時とプルシアンブルーの肖像を歌っていた頃なんて別人のようだし。

 

一番贅沢な心のシナリオとしては、田村正和と高級レストランで甘~いデートをしている時に、流しの玉置浩二が現れて、”あなたに”か”コール”か”ロマン”をギターで弾き語りをしてくれることだなぁ。

 

もっとも高級レストランには流しは来ないか・・・

 

肝心の古畑任三郎はとても面白かった。そして今泉君のグレムリンのところともたいまさこの奥さん役、なんとなく観た覚えがあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。