アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

井上陽水と玉置浩二SONGS

昨夜の井上陽水と玉置浩二の共演、まだ興奮冷めやらず。

 

いや、興奮と言うより、じわじわと心に沁みこんできている感じ。すでに7回も観てしまった。

 

井上陽水の楽しそうに自由に歌っている姿と、井上陽水に視線を送り確認しながら歌っている玉置浩二の姿が頭から離れない。

 

そして、夏の終わりのハーモニーの歌い出し、「今日のささーやきと」と言う所の玉置浩二の声がたまらなく好き。

 

また、昨日も書いたけど、聞けば聞くほど玉置浩二の耳の良さと、センスの良さに感服する。

 

歌っている本人である訳だから、聴いている人にどう言う風に聞こえているか分からないはずなのに、聴いていて本当に丁度良いところでハモっているのがすごい。

 

なので、井上陽水と玉置浩二が2人で歌っているのではなく、井上陽水の声が厚みを増した様に聞こえた部分もある。すごいなぁ、玉置浩二ってやっぱり。

 

いやーすごい。

 

そして私は今日乗馬クラブで井上陽水のマネをしまくっていた。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。