アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-10から1日間の記事一覧

井上陽水x玉置浩二 SONGS - 心底うらやましいと思った井上陽水の存在

2人の妖怪さ加減がすごかったNHK SONGSの井上陽水と玉置浩二。 私にとっては井上陽水はちょっとだけ上の世代で、安全地帯かドンピシャの世代。なので良く知ってはおり、もともと昔からそう言うキャラの部分もあったから、それも合わせて懐かしかった。 でも…

玉置浩二 Vs 安室奈美恵 Again

奈美恵ちゃんのベストアルバムが発売され、奈美恵ちゃんの大ファンである職場の後輩の鼻息が荒い。 うれしそうに色々話してくれる。 どこで買うとどう言う特典がついてくるとか、最後のFinallyを聴いていると泣けてくるとか。 また、今度奈美恵ちゃんの特集…

ダイエット再開6日目 

58.9kg よし、58kg台に突入!! 昨日から0.1kgしか減っていないとは言え、減った事に変わりはない。 今日職場の同僚が「僕、体幹を鍛えるためこれに座ることにしたんですよ~。」と、バランスディスクなる物を見せてくれた。 いわゆるバランスボールを少し平た…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。