アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二 Vs 安室奈美恵 Again

奈美恵ちゃんのベストアルバムが発売され、奈美恵ちゃんの大ファンである職場の後輩の鼻息が荒い。

うれしそうに色々話してくれる。

 

どこで買うとどう言う特典がついてくるとか、最後のFinallyを聴いていると泣けてくるとか。

また、今度奈美恵ちゃんの特集をテレビでやるとかで、たいそう喜んでいた。

なんとなく玉置浩二のファンとして対抗心が芽生えてしまう。ムズムズ…

 

でも、彼女も私がいつ玉置浩二の話題を持ち出すか警戒している様でスキを与えてもらえない。うーむ、消化不良だ😒


そこへううれしい事が。

今日いつものように会社にある日経新聞をパラパラとめくると、テレビ欄に、なんと今夜放送される井上陽水と安全地帯のSONGSが、写真入りで紹介されていた!!!

きゃーーー!と今度は私がテンションMAX。

確かにねー、日経新聞を読みそうな世代って陽水や安全地帯好きそうだもん。なかなかやるじゃん、日経新聞😽


いやー、本当に楽しみ。しかも、金曜日の夜と言うのがなんとも良いね。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。