アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二特集 関ジャム 最高〜

あらためて、関ジャムの玉置浩二特集は秀逸でしたね。 ゲストの3人からすっごい熱い思いが伝わってきて、やはりファンとしてはあのようなコメントが聞けると興奮する。 なんなら全曲解説をしてもらいたい。 私なんかは世代的に安全地帯のデビュー時、歌手に…

玉置浩二がすごい!

忘れるところだった〜、関ジャムの玉置浩二特集、Twitterでツイートしていたみなさん、感謝です。玉置浩二ファンとしては絶対見逃してはいけない放送内容でしたね、感謝です‍♀️ あの短髪の玉置浩二は色っぽいですねー。 それは横に置いておいて、私がずーっ…

高齢化家族の現実と終活ノート

80を過ぎ年々老いていく母親と暮らすと色々思う事が出てくる。 先日も保険会社の営業の方が年に1度の契約の確認に家に来た。 そして一通りの説明が終わった後、プレゼントと称して終活ノートをカバンから取り出して説明を始めた。 当の母親は何を思って聞い…

今の日本、死ぬよりうっかり長生きが怖い⁈

今朝散歩中にふと思った、50代半ばということは80歳まで生きたとして、残りあと20年ちょっとか~。 ギャー――! 意外に短いじゃん!っと。 あと子犬が1匹飼えるかどうかの期間じゃん・・・ゲゲゲ。 私はのんきに毎日せっせと会社に行ってて良いのであろうか…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。