アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-28から1日間の記事一覧

昭和の大スターと玉置浩二を考える。

先日BSで、たけしと所ジョージが昭和と平成の歌を比べるという番組をやっていた。 非常に面白い番組だった。 各時代大きな影響があった人物として、永六輔/中村八大(上を向いて歩こう)、小室哲也、宇多田ひかるを上げていた。 上を向いて歩こうが何故海外…

ダイエット30日目

59.3kg 良かった―。60kg台が一歩遠のいた。 ダイエットの鉄則 その1 増えたら戻す! ダイエットの鉄則 その2 そのために、毎日同じ時間に体重計に乗る。 ダイエットの鉄則 その3 お腹が空いていないのに食べない。 ここなんだよなーー、できないのが。 お…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。