アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-14から1日間の記事一覧

初コストコ

9月1日に県内初、浜松にコストコがオープンした。 基本ミーハーな私は、今日午後半休を取ったついでに兄を連れて行ってきた。 コストコは、もう25年位前にアメリカに留学していた時に、ホストファミリーと一緒に行って以来。 なので、下調べに、"コストコに…

白くまアイスの誘惑

先日職場の後輩が目をキラキラさせて、 「funyapyさん、白くまアイスって知ってますか?」と聞いてきた。 知ってるけど食べたことがないと言ったら、 「是非食べてください!! めっちゃ美味しいです。セブンにありますから」と。 「クリーム系が好きだから…

玉置浩二 人生初のファンクラブ

50手前にして、生まれて初めてファンクラブに入ってみた。 もちろん、安全地帯・玉置浩二のファンクラブである。 2年位前、友達の1人が突然岡田准一のファンになり、V6のファンクラブに入って随分楽しそうだった。 学生の頃好きだったのがタモリやたけし、…

ダイエット16日目

59.6kg・・・ なんかこれが私の基準体重になってきてしまった。 ヤバいよヤバいよ。 昨日は何故かののどが渇いて水分を多くとったからだ。。。きっとそうだ。 そうに違いない。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。