アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二 人生初のファンクラブ

50手前にして、生まれて初めてファンクラブに入ってみた。

もちろん、安全地帯・玉置浩二のファンクラブである。

2年位前、友達の1人が突然岡田准一のファンになり、V6のファンクラブに入って随分楽しそうだった。

学生の頃好きだったのがタモリやたけし、田村正和、所ジョージと言ったお笑い芸人が多かったし、音楽はほとんど洋楽だったのでファンクラブに入ろうと思うような事もなかった。

いやー、結構楽しい。

ファンクラブ通信なるメールが来て、色々なお知らせがくる。

あこがれのコンサート”優先予約”。

”会員限定グッズ”。

”会員限定フォト”,etc。

いやー、こんなに楽しいのなら、若い時に田原のトシちゃんのファンクラブにでも入って追っかけやっておけば良かった。

何事も体験しないとわからないね~。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。