アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

初コストコ

9月1日に県内初、浜松にコストコがオープンした。

 

基本ミーハーな私は、今日午後半休を取ったついでに兄を連れて行ってきた。

 

コストコは、もう25年位前にアメリカに留学していた時に、ホストファミリーと一緒に行って以来。

 

なので、下調べに、"コストコに行ったら絶対買いたいベスト何ちゃらと言うサイトをいくつか調べてから出発🚗

 

感想は…大きいカート🛒がまあ邪魔な事邪魔な事。聞いてはいたけど。

そして量があるだけ値段も高く感じちゃう。

 

それでも、若い頃は外国かぶれしていた田舎者の私は、自分がよく食べる物が大量に安く手に入る事よりも、なかなか田舎のスーパーでは手に入らない物を見ると興奮して、高くてもこれが「オンリーチャンス‼︎」みたいに思えて手が伸びてしまう。

 

なので、結局訳の分からないでっかいビンに入ったスパイスや、チーズ🧀を数種類買ってしまった。

 

あと、どこのサイトでもオススメしていたプルコギと、ヨシダのソースも購入。プルコギなんかは2kgあった🙀

 

定番のピザ🍕とチキンも買って今日の夕食。

 

なんだか年会費を4,000円払ったけど、1年は持ちそうな量だよ…これ

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。