アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開11日目と12日目

59.8kgからの58.8kg

 

初めて1日で1kg痩せた、うほー!

 

多分、そう言う時期だったと言うのと、一応食事も超気をつけて、カップラーメンを食べたいのを我慢ガマンして、時間を置いたら満腹感を感じだので、食べずに済んだ。

 

やっぱり満腹中枢が働くのが人よりも異常に遅いのかも。

 

今日は会社終わりにドラックストアに買い物に行った。

 

美味しそうなお煎餅やクッキー、チョコレートが沢山売っていて、みんな買い物カゴに入れている。

 

この人達は太らないのだろうか⁇

 

私なんか必要最小限と思える食事をしているだけで、体重が増加するのになぁ…

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。