アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開28日目 奇跡の…

57.5kg‼︎

 

私、すっごーーー‼︎

 

残り1日で目標の57kg台になったよ、なった!

 

しかも一昨日から1.4kg減。

 

不思議なのは、特別な事はしていなかった。ただ、根性で、ライザップとウォーキングをやり、食事は極力野菜と鳥のむね肉🍖

 

いやー、やっぱりあのドSの宇宙人の本に書いてあったように、なる!と断言して信じていれば目的は達成できるもんなのかね〜〜💫

 

とりあえず明日までこの体重を維持しないといけない。

 

朝はしっかりと食べ、お昼は出張だったのでコンビニのおでんとチキン。

 

どうかどうか、この体重を維持できています様に🤞🏻

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。