アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット54日目

59.9kg

 

またも瀬戸際。瀬戸際が多過ぎて疲れる。

 

今日は減っていたらPaulのアップルパイを食べようと思っていたのに残念無念…朝からささやかな夢破れたり。

 

来週から予定外のアメリカ出張が入ってしまった。吉と出るか凶と出るか行ってみないと分からない。

 

私は日本食で太る傾向があるので、本来であれば米国出張は問題ない。

 

が、今回はカリフォルニアにある米国支店に行くために、ほぼ毎日現地駐在員との食事となる。

 

カリフォルニアはこれまた日本食屋が私の住んでいるど田舎よりもよっぽど充実しているため、日本食三昧になる可能性が高い。

 

今日は特に会社の作業ズボンが痛い…腰痛と相まって、ますます座っているのが辛い。

 

朝からもう帰りたい気分。

 

でも雨だし、こんな日は大人しく仕事しているのが一番だよねー

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。