アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット46日目

59.2kg

 

想定内、そして測定誤差内の増加、良しとしよう。

 

それよりもライザップのDVDを観ながらやった運動のせいで、筋肉痛がすごい。

 

お尻と太腿。

 

運動は毎日やっては行けないと言うことなので、昨日お休みして今日再び。

 

ウォーミングアップの中にスパイダーマンとラテラルスクワットと言うのがあり、私にはこの2つがとにかくきつい。

 

会社の同僚たちに、おうちライザップを始めたと言ったら大笑いされた。

 

これは絶対やせてやるーーー。

 

食事ももちろんライザップ風で頑張っている。

 

が、お昼、少し量が少なくて、お客さんが持ってきた八橋を2つ頬張ってしまった・・・

 

どうして私が糖質ダイエットすると、お土産がやってくるかなぁ、私が悪いんじゃない、お土産を持ってきた人が悪い!

 

でも、八橋美味しかった~。

 

やはり銘菓と言われるお菓子は美味しい。間違いない。

 

銘菓。静岡と言えばうなぎパイ。間違いなく美味しい。

 

でも、毎回持っていくと、「また」と言われる。

 

しかし、他のお菓子を持っていくと「なんだ、うなぎパイじゃないんだ」と言われる。

 

うーーん、静岡県民の苦悩。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。