アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

なぜ玉置浩二が特別か

お気楽な私でも、この歳になると自分以外の問題がたくさん出てくる。特に親の事とか。

深く考えるとどんよりと暗くなってしまう。

 

そんな時に玉置浩二の歌を聴くと、大変な事が生きていく上では普通にある事なんだと思える。

 

大変なのは私だけじゃない、みんな大変なんだ。

 

そう思うと気が楽になる。しょうがないよなぁっと肩の力が抜ける。

 

生きていくってこう言う事なんだと。

 

そして一方で、美しい曲だなぁっとか、オシャレな曲だなぁっとか、彼の音楽そのものに感動する

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。