アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田村正和 2枚目は普遍か?

このブログを読んでいただいている皆さんには私の性質がなんとなくお分かり頂いていると思いますが、夢中になるとそのことばかりを考えてしまうんです。 そして今私が考えていることは、そう“田村正和”のことばかりです。 会社で話が通じそうな年上のお姉さ…

古畑任三郎に玉置浩二が

出てたんですね~! 私にとってはまさしく盆と正月が一緒に来たようなもんである。 古畑任三郎は全話観ているはずなので、すっかり私の記憶から消えていた。 私はそれ位その当時は玉置浩二に関心がなかったのである。 それはさておき、今玉置浩二のファンで…

田村正和にまた恋している

やばいですよ、また田村正和に恋をしてしまいました。 観ているだけで、”こそばゆく”なるこの感じ、そうそうこれが田村正和。 ”素敵”、”二枚目”、”大人の男性”、照れて笑いながら横を向く佇まいがたまらない。 当時の私と今の私、2人の私がダブルで田村正和…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。