アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

田村正和にまた恋している

やばいですよ、また田村正和に恋をしてしまいました。

 

観ているだけで、”こそばゆく”なるこの感じ、そうそうこれが田村正和。

 

”素敵”、”二枚目”、”大人の男性”、照れて笑いながら横を向く佇まいがたまらない。

 

当時の私と今の私、2人の私がダブルで田村正和に恋をしている。

 

特にパパはニュースキャスターの田村正和は、それはそれはカッコいい。色っぽいし、大人だし、かといってオジサンではないし、浅野温子になって抱きついてみたい。

 

脳の錯覚。パパはニュースキャスターの頃の田村正和は、今の私よりも年下であるにも関わらず、私にとっては憧れの年上の男の人にしか見えない。

 

田村正和を見ると、脳が勝手に10代、20代の私を戻してしまっているとしか思えない。

 

なつかしい。カッコいい男の人は必ずと言っていいほどたばこを吸っていた。

細く長い指でたばこを持つポーズ。そして、席を立つ時に煙草を消すしぐさ。すべてが大人の男。

 

今のモテる男子はどちらかと言うと、可愛さや服装もどこか少年ぽさをアピールする。

 

田村正和は、服装が大人。スーツ、スラックス、ストール、ジャケット。やっぱり大人の男の人に甘えたいと思う女ごころはいつの時代も変わらないのではないかと、田村正和を見ていると思う。

 

そして可愛いのではなく、カッコいいのである。

 

 

そんな男の人にふわっと抱きしめてもらいたいと思う。きゃーーーー!

 

田村正和最高! 

 

そして何故私の職場には田村正和の様な人がいないのか…

 

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。