アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのにおい

会社から20分の所にコストコがある。 私にとってコストコはなんとなく非現実的空間で、会社帰りに気分転嫁で時々行く。 平日の夜7時過ぎは駐車場も店内もレジもフードコートも空いているので、買い物にも狙い目である。 私が一番コストコで好きなのは、「…

やってみた、遺伝子検査!

そもそもこのブログを始めたきっかけはダイエット。とりあえず健康診断が終わり、ダイエットは一時中断してした。昨年の11月に短期間これも健康診断のため再開した。 ちなみに健康診断の結果は年々太っている。が、年のせいにしてあまりダイエットにも身が入…

Mircrosoft Surface Lap Top 2

最近ノートパソコンを買い替えた。 今まで使っていたのがDynabookの2011年モデル。さすがに古くなってきて買い替えの時期だったので、ネットや家電ショップで何を買おうか物色をしていた。 最初は、最近ではパソコンはそんなに使わないので格安パソコンでも…

2018年 私の玉置浩二活動

ブログをさぼっている間にも、せっせと玉置浩二のコンサートへは足を運んでいた。 去年は合計4回行った。 ビルボードクラッシックへ3回(名古屋2回、東京1回)、ソロコンサートへ一回。 特に、ビルボードの名古屋公園ではなんとど真ん中の1番前の席。 …

現実逃避

会社帰りの時など、たま~に思う現実逃避。 マンションの一室を賃貸もしくは購入して秘密の隠れ家として、 週末家に帰らずそこにずーーっと引きこもること。 長らく一人暮らしはした事がない。 自分のためだけの時間が丸一日あって、次の日も何も予定はない…

2019年初日

明けましておめでとうございます。 ブログ再開をしようかなと新年に近いました。 昨年はMINI COOPERを購入しました。思い切って買って良かったと乗る度にテンション上がっています。 1つ長年の憧れを達成しました。 今年は・・・たくさん本を読みたいな。 …

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。