アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2019年初日

明けましておめでとうございます。

 

ブログ再開をしようかなと新年に近いました。

 

昨年はMINI COOPERを購入しました。思い切って買って良かったと乗る度にテンション上がっています。

 

1つ長年の憧れを達成しました。

 

今年は・・・たくさん本を読みたいな。

 

コンサートにも行きたいな。

 

仕事もがんばらないと。

 

そして乗馬もがんばろう!

 

がんばれ私、2019年!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。