アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみで仕方がない玉置浩二ショー

もう50回近く玉置浩二ショーの番宣を観てしまった。 特にポルノグラフィティとの「サウダージ」、すでに最高ー。あのキャッチーなメロディライン、合わない訳がない。 月曜日から5日仕事を我慢すれば玉置浩二ショー。 玉置浩二ショーのこの不定期さもたまら…

50 才になると他人の歳が分からない…アラフィフ女子の相対性理論

アラフィフ女子と言っているが、数年経ってしまいそろそろ罪悪感が出てきた… そんな年頃になると、自分の実際の年齢と自分の自覚年齢とに差が生じて、見た目で人の年が分からない事が多い、特に40代~50代近辺の人が・・。 先日も同い年の友人とある女性の噂…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。